cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 ベルギーで2連戦

2013 この1勝1分けは収穫ですネ。まあFIFAランキングは意味無いので実際にはファン・ペルシとスナイデルがいないネーデルランドには勝ち切れないが、ベルギークラスには勝てるってとこですかネ(もちろんベルギーの方がネーデルランドより下ですよ)。…

 その後の安堂ロイド(3話〜6話)

TV

20133Q 庵野じょう、視聴率急降下の安堂ロイド。3話は特にひどかったですが。てか彼等は有機フレームじゃないの?蹴ったら金属みたいなんですが。4話は定番の話なんですが、これは入れないとイカン話しなので。てか定番の話はやっぱり必要ですよねーッテ…

 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

去年のエヴァ以来ちょうど1年ぶりの映画館で見る映画。なんばパークスシネマは初めてですが、平日なのにそれなりに入っていましたネ。観客に高齢者がそこそこいたのでチョットホッとしました。 ここからネタバレありです。

 第32節 名古屋 VS 柏(豊田スタジアム)

2013J1 昨日はしんどいちゃんの卒業(辞退ってやなので。もうひとりはどーでもいいですが)があって、そして今日はピクシーグランパスを支えた両SBが契約更新せず。若返りを図りたいのかも知れませんが、2人ともまだできるのに。結構ショックです。特に…