cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 JAPAN VS KOREA

2011 QATAR ASIAN CUP セミファイナル ザック見事にオシム超え(あくまで結果の話ネ)。ま結果としては勝てなかった訳ですが、ファイナルの切符は手にいれたわけですし、少なくともまだKOREAに負けてないわけですから。特に今回はパク・チソンもいたしネ。 …

 JAPAN VS QATAR

2011 QATAR ASIAN CUP ←直した 生まれたのは誰の子(岡崎なのね)?ってなことでハードな試合に劇的な勝利。しかもここまで苦しんできた香川クンが2ゴール。まあ1点目は岡崎クンのゴールを掠め取った形ですが、これで香川クンが調子を取り戻すのならそれも…

 JAPAN VS サウジアラビア

2011 QATAR ASIA CUP サウジのモチベーションが低かったのは確かですが、まあアレじゃぁ2連敗するわって感じですかネぇ。しかしサウジが1勝もできないとはネ。アジアの勢力図も変わりつつあるのでしょう。まさか、サウジ戦でサブのテストが出来るとは思い…

 JAPAN VS SYRIA

2011 QATAR ASIA CUP オージーとKOREAの試合を見ましたが、まあ、あんなもんですかネ。オージーのコーチはオジェックだしな。しかしシュウォーツァーは凄いネ。 なんとサウジは敗退決定。これがどんな影響するかですネ。 今回メンバーは前回と同じ。まあ、そ…

 JAPAN VS JORDAN

2011 QATAR ASIA CUP 今SYRIAとSAUJIARABIAの試合を見てますが、SYRIAも簡単には勝たせてくれなさそうですネ。ASIAの国々はレベルが上がってますネ。 ずっと苦虫を噛み潰したような顔の三村、もといザックが印象的でした。まあ練習と親善試合を見るかぎりは…

  12月の買い物その2

20110102 "SP 警視庁警備部警備課第4係 3" 金城一紀+灰原薬 小学館 TVのラーメンズの人が出たエピソード。4に続くみたいな。

 ファイナル 鹿島VS清水(国立競技場)

2010天皇杯 新年あけましておめでとうございます。ということで天皇杯とイングリッシュプレミアは正月も営業中。 しかし、ここでエスパルスが勝ったらケンタにタイトルを渡せて、かつ2010年のタイトルを東海3クラブがわけあってメデタシメデタシの筈だ…