cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 ENGLAND VS BRAZIL(ウェンブリー)

大分前の試合ですが。たしかにブラジウが一方的に攻め込んだ試合ではあるのですが。スリーライオンズはDF、MFともレギュラーはバリーのみ。流石にルーニー一人で決めるのは無理でしょう。でもショートカウンターから速い攻め中心のブラジルってなんか変…

 先週までの買い物

20091124 いやー、なんとゆーか。上条さんよりも一方さんよりも、浜面仕上格好良すぎ。てか流石に上やん病感染者。アイテムの連中はたいした出番もなくまっぷたつにされたフレンダ以外は、みんな浜面クンに”ロックオン君はもうメロメロ”な感じ(ある意味、可…

 第32節 雑感いろいろ

2009J1 楢崎復活おめ(試合は観れないけど)。 土日と、ジュビロ、ジェフのゲームを観てたんだけど、途中でそれぞれエスパルスVSガンバ、ベガルタVSセレッソに代えてしまいました。たらたらしてつまんないから(まあジェフが逆転勝ちするとは思わなかった…

 17th バレンシアGP(バレンシア)

2009 これで今シーズンは終わりです。もうチャンピオンはヴァレで決まっているため、他のランキングですが、なんと、このレースでも絶好調でポールシッターだったケーシーがウォーミングアップでハイサイドコースアウト。いくらタイヤがあったまってないとは…

 先週までの買い物

20091110 "パズルの軌跡―穂瑞沙羅華の課外活動" 機本伸司 ハルキ文庫 まあマンガじゃないんだけど。ふと京都danによったら平積みしててビックリ!まあ続編でてもおかしくないわな。 "高橋留美子劇場 3" 高橋留美子 小学館 忘れた頃にやってくる。 "電波…

 修斗VSパンクラス

最近、全然総合観てない(たま〜にUFC観るくらい)んだけど、なんかe-PlusのDメール観てたら、この文字が!やっとやっとこの日が来たのですか。長かった。感無量です(でも、カード観たけどショボイ。てか山下ってまだ現役だったんだ。いや、それより和…

 第31節 名古屋VS神戸(瑞穂)

2009J1 久しぶりに勝ちました。けどヴィッセルとやるときは、いつもこんな感じ。見事なプレゼントゴール。まあ、あれでもはずす人もいますからネェ。しかしケネディがいなくなると、見事に決定力不足におちいりますネ。1stハーフなんて、完全に中盤を支…