cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 Japan VS UAE (Sydney stadium Australia)

2015 Asiacup in Australia quarter final まさかまさかのquarterfinal敗退。1992年の地元開催での初優勝以降で、セミファイナルに進めなかったのは、加茂時代の1996大会以来。まあそのときはクエートに敗北したので、引き分けの分ちょっとましかもしれませ…

 Japan VS Jordan (Melbourne)

2015 Asiacup in Australia group D 無事にグループリーグは突破しました。てか、まあここで取りこぼしているようではネ。 ただ、相手のJordanとは相性よくない(過去4戦して1勝)ので、若干不安ではありましたが。まあ結果だけを観れば、無失点で、△と香…

 Japan VS Palestina (Newcastle)

2015 Asiacup in Australia group D てことで、アジアカップが開幕しました。初優勝以降6大会中半分以上の4大会で優勝しているのですから、相性の良い大会ですよネ。 正直、この大会に香川、本田を呼ぶ意味あるのかねぇと言うくらい(個人的にはマヤもプレ…

  ムーンライダーズ復活Live 2日目(日本青年館大ホール)

20141217 2011年の12月以来、生きているうちに観れるのかと思っていた、彼等にまた会える日が来ました。一度は諦め掛けたのに追加公演まででる盛況ぶり。まあ、そのおかげでボクも無事に参加出来た訳ですが。 会場は日本青年館大ホール。初めて来る会場です…

  有馬記念(中山競馬場)

2014G1 気がつけば、本日はもう金杯ですか。早いですねぇ。 いやー、有馬記念ってこれなんですよね。まあそもそも中山で走った事ないのに、中山では通用しないとか、右回りコースで何度も勝ってるのに右回りはダメとかいっている時点で説得力ないんですが…