cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 3月の買い物

20110326 "虚数霊 3" むらかわみちお メディアファクトリー ええ!これで終わりですか!(と言っていいのかアレだけど)。まあいつか、再開を祈って。 "恋愛ディストーション 1" 犬上すくね 小学館 小学館版。少年画報社の2巻1話目まで。あと日常に生き…

 NNN24 VS JNNニュースバード

今回の震災報道を観てて、ちょっとニュースバードを見直しました。 もともとこの2局のNEWS専門Chは、個人的にはなかなか重宝してます。まあどっちの局も地上波のレギュラーNewsはたいしたことないのですが(地上波は民放ではTV東京系に限る)。 通常…

 WALES VS ENGLAND(カーディフ)

2012EURO予選 UK同士の対戦。とはいえ、ここは勝って首位に出たいところ。布陣は4−3−3。トップにルーニー、ベント、アシュリー・ヤング。中盤にランパード、ウィルシャー、そしてアンカーマンにパーカー。CBはテリーの横はドーソン。SBは不動の二人…

 第1節 名古屋 VS 横浜FM(豊田スタジアム)

2011J1 第2節は延期ですか。しかし誰も怪我がなくてよかった。16年前を知ってるだけにやりきれないものがあります。 ちなみに時間がたってるので一言だけ。永井素晴らしい。負け試合を引き分けにするとは。しかし、和司がめざす観て楽しいフットボール…

 3月分

20110312 "アステロイド・マイナーズ2"は延期だったのネ。 "新約 とある魔術の禁書目録" 鎌池和馬 アスキー・メディアワークス これ、浜面仕上が主役になっとるやん!鎌池はどんだけ浜面すきやねん!まあこのまま行ってもいいんだけど、さすがにそれではま…

 杭州 VS 名古屋(杭州総合体育場)

2011 ACLグループリーグ いやー、ついに東アジアのクラブに白星を与えてしまいましたネ。相手のウルグアイFWは上手かったです。まあ2点目はクロスが入ったアンラッキーなものでしたが、そもそも全然点が取れる気配がなかったんでネ。チャイナのコーチ…