cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[FOOTBALL] 第28節 名古屋 VS 清水 (豊田スタジアム) 2021 J1 ああ、残念。せっかく前田クンの超久しぶりのゴールで先制したんですがネェ。 まあ、あれは相手のFWがうまかった(藤本も)。まあ、やられるとした西澤だと思ってたので、ちょっと意外でし…

[FOOTBALL] 第26節 名古屋 VS 福岡 (豊田スタジアム) 2021 J1 試合前にコロナの一報があったものの、主力ではなかったみたいで一安心(木本の可能性はあるが)。 ってことで久しぶりの連勝!そして、クバさんには失礼な事を書いたことお詫びします。コン…

[FOOTBALL] R16 名古屋 VS 神戸 (豊田スタジアム) 2021 天皇杯 天皇杯で、ここまで上がれたのは久しぶり。なんか、マッシモもやっと疲労を意識してプレーするようにしたのネ。 しかし木本が怪我したのが心配。ミンテとってて助かった感じですネ。てか藤井…

[FOOTBALL] 第25節 名古屋 VS 湘南 (豊田スタジアム) 2021 J1 やったー、7試合ぶりの勝利?ミンテ、エラヒ。 なんか本来、GX10がスタメンの予定が、またまたまたの怪我で阿部がスタメン、ベンチに相馬。これが良かったようです。残念ながら、今のグ…

[TV] NIGHT HEAD 2041 20210811 あー、こんなの始まってたんだ。んでDVD BOX再発したのね。こんなん観たらポチるわ(でも映画版は別なのね。映画版は奥菜恵が最高に可愛かったときのやつだね)。 流石に声優はトヨエツと武田真治じゃないのね。まあ、山口リ…

[FOOTBALL] 第23節 横浜FC VS 名古屋 (ニッパツ三ツ沢球技場) 2021 J1 前節で、先制した試合の無敗は途切れましたが、残念ながら先制されたときの未勝利は継続となりました。 それどころか、この2試合で5失点ですから、アイディンティティ崩壊の危機…