cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 第9節 名古屋 VS 鳥栖(瑞穂陸上競技場)

2014J1 まさに泥沼の5連敗。ついに鳥栖に敗北してしまいましたか。まあ、確かにここまで緊急事態が発生することは想定外だとは思いますが。なんと、今節は登録選手が足りなくなってベンチに空きが発生するという、かつて聞いた事がない自体におちいってま…

 第8節 甲府 VS 名古屋(山梨中銀スタジアム)

2014J1 3連敗で黒星先行となりました。まあ今節はメンバー的に苦しかったのは確かですが。 大武クンまでも怪我で、いよいよDFがいなくなり、ついにスタメンでニッキが出る羽目に。まあ本多クンがたいしたことなかったのは朗報ですが。そして右SBに矢…

 48G in SSA SKE単独 LiveVewing

20140404 なんばパークスシネマ まぁ、なんでわざわざモー娘。の事を書いたかというと、本日のSKE48のSSA単独が終わりの始まりっぽいムードを醸し出してたからなんですが。 と言うことで、キス利き新規(まぁほぼド新規と言っても過言ではない)の私…

 先日NHK-BSプレミアムで放送された

20140404 モーニング娘。55スペシャルを観た。てか、はっきり言って"シャボン玉"以降の曲は全然知らないんだけど。で、最初だけ見たらいいのかナ?って思ったら最新曲からカウントダウン方式でした。"抱いて Hold on me!"はフルでしたネ(福田明日香最高…