cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第34節 浦和 VS 名古屋(さいたまスタジアム)

2012J1

 てことで最終節。あまり語ることはないです。ピクシーがコーチになって、いろんな鬼門を乗り越えてきましたが、同時に悪化したものもあって。その一つがレッズに全然勝てなくなった。ホントに見事に。今年もダブルだ。
 この日も全然点が取れそうになかったっす。まあ両サイドが沈黙するとホントに高さしかなくなりますからネ。今のグランパスは。しかも高さがあってもクロスを上げる所がおさえられてんだから意味なし。なんかどんだけジョシュアと玉田に頼ってんのって感じ。でも、ミシャがコーチって言っても、当然クラブのカラーは出る訳で。やっぱレッズは守備のチームだなぁとは思いました。梅変えられたのは怪我だと知って、ちょっとほっとしました(あの交代も意味不明だったから)。そーいや、夢生放出なのネ。まああの使われ方では本人は納得せんだろうけどネ。でも鞠の狩野ほどは干してないと思うが。あそこで田中を入れたのも意味不明。
 しかし相変わらず天皇杯はやる気ないんだなーと思いました。来年はACLないんだから言い訳できないネ(でもどこかで奇跡が起こるのを期待しているのが悲しい)。

 やっぱガンバ落ちたか。前田...。アルビは日程クンに救われましたネ。ただヴィッセルは自分で決められたんだから誰も責められないですがネ。