cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 名古屋 VS 熊本(瑞穂陸上競技場)

2012-2013 天皇杯4回戦

 まあなんというか。序盤から押し込む展開で、先制したんですが。なぜか1stハーフを終わってみると2−2のドローというやばい展開だったんですがネ。ていうかアジアの大砲が解雇された理由はなんとなく分かるような気がします。スカウティングと準備は最高だったんですがネ。2ndハーフの交代で全てぶち壊したという。もちろん2ndハーフにあった決定的チャンスのどれかが決まっていれば試合展開は変わっていたと思いますが、残炎ながら斎藤クン意外に点が取れそうな選手がいないのにその選手を替えるとか。あとグランパスにとっては高さ勝負のCFWはむしろウェルカムなんで。伊達にJ1屈指のハイタワーを揃えてないから。まあこちらとしては2ndハーフ途中で決めさせてもらえたんでよかったです。やっぱJ2は判断が遅いネ。後グランパスは1点を守る時以外は時間稼ぎってあんましないので。よろしく。
 まあ次からはJ1のチーム相手なんでどこまで出来るかですネ。次が勝負だネ。次勝てたら国立いけると思う。