cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 先日NHK-BSプレミアムで放送された

20140404

 モーニング娘。55スペシャルを観た。てか、はっきり言って"シャボン玉"以降の曲は全然知らないんだけど。で、最初だけ見たらいいのかナ?って思ったら最新曲からカウントダウン方式でした。"抱いて Hold on me!"はフルでしたネ(福田明日香最高!なっちより全然素晴らしい)。TVでフルで歌ったことアンのね。そーいや、"シャボン玉"選抜...もとい、オリメンには道重がいるのな。6期の中で一番ダメだと思ってたけど、この曲の歌唱メンバーで唯一、今もモーニング娘。に在籍するメンになるとはネ(10年以上やってるんだネ)。まぁ、確かに全盛期のモーニング娘。を知ってる人間からすれば、今の芸能界での立ち位置は寂しいと思うけど、曲がりなりにも17年間それなりのポジションでやってるってことは素晴らしいと思います。
 果たして48Gは今から5年後どうなってるかなんて考えても、悲惨な光景(てか存在するの?)しか思い浮かばんからネ。