cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 5月の買い物1

20110529

"恋愛ディストーション 3" 犬上すくね 小学館
恋愛ディストーション 3 (サンデーGXコミックス)
普通に"HIGHSCHOOL GIRL BYE BYE"から始まってました。何のために順番を入れ替えたかは不明。今回は、"それはせんせい"が最後になって、"君の名前、僕の名前"が次巻送りになっていますが、これは引きを考えてのことだと思うのでまだわかりますネ。さて3巻は"日常に生きる彼女 ゆかり編"がついて、そのかわりにもともとあった"茅野編"がなくなってました。予告によると4巻は”日常に生きる女 紡編”だそうです。まあ4巻のメインは"犬人間だもの"になるのでこれはわかります。元々4巻に載ってたのをそのまま載せるのかな?後おまけが付くそうですが、内容は不明。しかし、このペースでいくと全5巻で少年画報社版のエピソード全部入らなくね(まあ元々5巻はページ余ってたから、短編をはずせば大丈夫かもしらんが)?
"マンガでわかる心療内科 3" ゆうきゆう+ソウ 少年画報社
マンガで分かる心療内科 3巻 (ヤングキングコミックス)
"だぶるじぇい 4" 亜桜まる野中英次 講談社
だぶるじぇい(4) (少年マガジンコミックス)
"姉の結婚 1" 西炯子 小学館
姉の結婚 1 (フラワーコミックスアルファ)
"青い花 6" 志村貴子 太田出版
青い花 6巻 (F×COMICS) (Fx COMICS)
"Billy Bat 6" 浦沢直樹+長崎 講談社
BILLY BAT(6) (モーニングKC)
"オールラウンダー廻 6" 遠藤浩輝 講談社
オールラウンダー廻(6) (イブニングKC)
"ラブフェロモン No.5 2" 岩崎つばさ 双葉社
ラブフェロモンNo.5(2) (アクションコミックス)
"ローゼンメイデン 5" Peach-PIT 集英社
ローゼンメイデン 5 (ヤングジャンプコミックス)
"ひとりで生きるモン! 4" 西炯子 徳間書店
ひとりで生きるモン! 4 (キャラコミックス)
"数寄です 1" 山下和美 集英社
数寄です! 1 (愛蔵版コミックス)
"PLAY! 4" 花見沢Q太郎 少年画報社
PLAY! 4 (ヤングキングコミックス)
"血界戦線 3 ―震撃の血槌―" 内藤泰弘 集英社
血界戦線 3 ―震撃の血槌― (ジャンプコミックス)