cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

  11月の買い物

20101212

11月(てか12月もまじってるけど)はえらいたくさん買ったもんだ。

"ジオブリーダーズ 16" 伊藤明弘 少年画報社

 今回えらい間が開いたなぁ。と思ったら、ずーっと休載中なのネ。ワイルダネスも。まあもともと1年1冊ペースだったんだけどネ。
 しかし、なんかすごい展開。こんなの許されんの?まあ○○さんが○○じゃうのは、平野耕太のせいで知ってたけど。これ1巻しか読んでない人が見たらビックリするわ。これで終わりはあんまりなので3部期待します。

"GIRLFRENDS 5" 森永みるく 双葉社

 がーん!終わってしまった。まあこんなもんなのかなぁ。

"ライアー×ライアー" 金田一連十郎 講談社

"デザート"ってどんな雑誌か知らないんだけど、年齢高め?なんか内容が結構アレな感じ。てかこの人血行エロいよネ。

"BillyBat 5" 浦沢直樹 講談社
"つるた部長はいつも寝不足 2" 須河篤志 MF
"そんなんだからおまえらは" 葛西りいち 小学館
"鉄腕バーディEVOLUTION 6" ゆうきまさみ 小学館
"だぶるじぇい 3" 亜桜まる野中英次 講談社
"3月のライオン 3" 羽海野チカ 白泉社
"失恋ショコラティエ 3" 水城せとな 小学館
"海月姫 6" 東村アキコ 講談社
"メカ硬派" 田中圭一 太田出版
"みなりの青春" 田中圭一 星雲社
"チャンネルはそのまま! 3" 佐々木倫子 小学館
"イエスタディをうたって 7" 冬目景 集英社
"まねこい 4" モリタイシ 小学館
"となりの801ちゃん 5"小島アジコ 宙出版
"君と僕。 9" 堀田きいち スクエ二
"ニコイチ 8" 金田一連十郎 スクエニ
"ういういDays 9" 犬上すくね 竹書房
"月光条例 11" 藤田和日郎 小学館
"名探偵コナン 70" 青山剛昌 小学館
"アオイホノオ 5" 島本和彦 小学館
"聖モエスの方舟 2" 榎本ナリコ 小学館
"マンガで分かる心療内科 2" ゆうきゆう+ソウ 少年画報社
"攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 2" 衣谷遊 講談社