cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 広島 VS FC東京

 Jユースサハラカップ

広島2−0東京
全体的に観れば、広島は勝者に値すると思いますよ。まあ1点目はアレだったし、FC東京のポストに当たったゴールが入っていればまた違うんだろうけど(でも入らなかったものはしかたないしね)。でも、広島の監督って元広島の森山なんだよなぁ。それはそれで時代を感じてしまうな。サンフェレッチェのステージ優勝の時はしゃいでアレした森山がねぇ。まあ広島といい千葉(市原)といいGMがしっかりしているところはユースも強いね(ガンバも強いけど、ユースの母体がすぐれてるからだからちょっと違う)。
えっ、天皇杯?そーいやなんか昨日やってましたね。