cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

カタールGP

 開幕戦

さあ2007年もWGPが始まりました。さて今年は新しいレギュレーションの年ということで、なかなかおもしろい結果になりましたね。SUZUKIはようやく表彰台が狙えそうですね。逆に中野クンがいなくなったKAWASAKIは厳しいかも。ニッキーは所詮あんなもんでしょう。でも今年も去年に輪をかけて混戦っぽいので、そうなるとまたしても気がつくとニッキー!って展開も無いわけではないですが。でも今年はひょっとしたら、表彰台にHONDAがいないとか素敵なサプライズがあるかも!
しかしストーナーは速かった。流石のロッシもあきらめて2位狙いになったほどですから。ただ、去年もDUCATIは、カピロッシが速いときは手がつけられないほどでしたが、総てのコースで速いわけでは無かったですからね。もちろんHONDAの巻き返しもあるだろうし。あいかわらずYAMAHA、SUZUKIは直線では厳しいか。
あ、いまからでも遅くないので玉田と中野クンかえことして欲しいなぁ。

リザルト
1. C.ストーナー DUCATI
2. V.ロッシ   YAMAHA
3. D.ペドロサ  HONDA
4. J.ホプキンス SUZUKI

10.S.ナカノ   HONDA