cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 セクシーボイス アンド ロボ4話

 ドラマ

とゆーことで遂に現実世界と1週間のずれが出ましたが気にせずに。今回は原作1巻3話をベースに再構築(大ネタはそのまま使用)。まあ元々原作3話は設定とか規模的にあのままでは使えないでしょうからね。中身は相変わらずぬるいです。”かんにん袋”が、何の刑事罰にも問われないとはこれ如何に?ですネ。てゆーかうすうす気づいてたんですがようはこれってターゲット層と時間が単純にマッチして無いだけですね。これが土曜21時だったらOKです。あきらかに中高生向けですよネ。だとするとヒタスラ反復されるテーマ(大人が生きていくには嫌なことばかり)とか、しょぼいギャグとか急に納得できるって言うか。
ところでなんか市川実和子ってこないだ”帰ってきた時効警察”に出てませんでしたっけ。先週のネタといいなんか妙にリンクしてるぞ。しかしボクから観たら、彼女の魅力って”POP STAR”以外理解できませんが。