cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 名古屋VS浦和(豊田) 磐田VS神戸(YAMAHA)

 J1

過去に圧倒的にカモって来て、レッズが優勝した去年ですら負けなかったのに。ワシの1トップに、守備的4バックとばっちりハマッタのにお約束の如く負けるグラは素晴らしすぎます。相変わらずセットプレーでのゾーン守備は穴満載だし。まあ2点目は個人技なのでしょうがないけど。本田クンもすべてのプレースキックで狙ってるけど、たまには周りも使ってみたら?まあ久しぶりにヨンセンが点を取ったのはよかったかも。
で次の日はジュビロがJ1リーグ戦で神戸に初の敗戦。これもあっさり2点献上したものの1stハーフで追いついて後半少ないチャンスをモノにされて。ここはもう何が悪いか分かってる。アジウソン。加賀を入れて3バックにしてものすごくリズムがいい時に何故か効いているファブリシオを外しまたフォメを変えてチーム混乱。何がしたいかまったくわからん。個人的にはパラナはサブからでいいし、ステルスを使うのも理解できません(まあ今日は点獲ったけどね)。