cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 Japan VS Czecho

 WorldCup U-20 in Canada

日本 2ー2 チェコ
1-0
1-2
0-0
0-0
3-4 PK
てことで負けました。ええ負けましたとも(庄子風)。てゆーか、この日は1日ヘコミまくりの日だったので最後の最後にこれかよって。しかも負けるなら(引き分けだけどね)90分で負けてくれよ。明日朝早いんだからさ。まあ林はPK強そうじゃないからPKになったら負けるなとは思いましたが。チェコは、スコットよりは全然上手かったですね。正直普通に戦っていれば勝てる試合でした。ただ、やっぱりこの世代も日本らしく、相変わらず受け身になったときに脆いなと。確かに判定は厳しいかもしれないけど、日本有利な笛もあったのでどっこいどっこいでしょう。前回とは違って無敗、しかも内容的には上々とはいえリザルトは前回と同じ訳ですから辛いですね。ただみんなここがゴールな訳ではないのですから、おのおの次の目標に向かって頑張ってほしいです。ところで延長Rで梅崎クンをさげたのはやっぱりPK対策なのかな?もうちょっとギリギリまでひっぱって欲しかったっす。後、どうせかえるならMF一人減らしてマイクで良かったと思うんですがね。