cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 日本 VS フランス (クァンヤン)

U-17 WorldCup

完敗。なにもできなかった水曜日を経てのフランス戦。1stハーフの柿谷クンのロングループはまさにスーパープレーだったんですがね。勝てば。1点目はともかく2点目の取られ方があまりにも悪すぎました。それにしても、体力の低下とともにプレー精度も低下する水沼クンを変えるのは、まあわからんでもないが、点が欲しいときに柿谷クンを変えてドーすんの?このチームで、ほかにあの状況で点を取れそーな選手は見当たらないけどね。
そーいや試合見れない日(当方旧セットのためすべての試合が見れる訳ではない)に限ってグランパスジュビロも勝つのネ。藤田選手100得点おめでとう。しかし玉田が先発でしかも先制点とは。そりゃヨンセンなしでも5点入るわ。