cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 今月の新番組その2

 2007第3Q

で、”ガリレオ”KTV系21:00〜を観た。なんか、”ケイゾク”+”トリック”みたいな内容ですね。特に福山クンがヒラメクところが、柴田がヒラメクところにそっくり。でも、まあおもしろいんじゃないかな。あと、柴崎コウは刑事のくせに単独行動ばっかでイカンな(刑事は二人一組でそ?)。まるで”太陽にほえろ”だ。

そういえば、”ウルトラセブンX”、2話は巨大宇宙人出てこなかったですね。これでいいじゃんって感じですね。ただ、あのブレードランナーそのまんまの街のイメージはどーなんだろ?今日4話だけどまだ3話観てないな。