cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 JAPAN VS Thailand(さいたま)

 2010 W杯3次予選

あっとゆーまに追いつかれたときはどーなることかと思いましたが。まあ得失点+3の勝ちは、さい先いいんじゃないでしょうか。たしかにグループ最弱のThailand相手で、かつホーム、かつ相手が10人な訳ですから手放しでは喜べないでしょうが、リーグが始まる前って事を考えれば上出来でしょう(たとえ大久保以外はすべてセットプレーだとしてもネ)。山瀬兄はおもしろい選手ですネ。しばらく消えてたと思ったら、ゴール前で決定的な仕事をするよーな。ただ、もう一つ何か足りないような。あと今は大久保君がノリノリですネ。今回点を取ったところを観ると、もうノーゴールの呪縛からは解放されたと観ていいんじゃないかナ。そーいや、加地せんせはこのまま控えに甘んじるのか?あと個人的には播戸選手はあんなもんなんだと思うんで、前田クンを観たいところですけどネ。ただ、あんまり岡ちゃんに好かれそーなタイプじゃないかも。まあホームは全勝で1位通過を目指したいところですネ。そのために、どーでもいい東アジア選手権を有効に使ってほしいですネ。ここは負けてもいい大会だと思うので。