cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 日本 VS 北朝鮮(重慶)

 2008東アジア選手権

まあなんとゆーか。確かにこの大会はテストの場なんだろーけど。そもそも加地さんを左SBで使う意味は一体何なのか?左のバックアップなら安田クンがいるのに?内田クンに拘るのは勝手なんだけど、それと加地さんを左で使うってのがボクの中でリンクしないんだけど。更に2ndhalfに加地さん駒野のSBになったのに加地さん左で駒野右って意味わからん(だって駒野選手はどっちもできるけど、加地さんは純粋な右SBなのに)。あとFWのファーストチョイスも、前田を(スタメンで)使わず、スペースで生きるタイプの2人を並べて、あまつさえベタ引きの相手にぶつけるってどーよ?あと山岸クンとか川島クンとかも、相変わらずの啓太1ボランチとかも、相手が一応最弱(といっても引き分けてるんだけど)の北朝鮮だからあえてだよネ?次のチャイナ戦も同じスタメンじゃナイよネ?なんか無茶苦茶不安だぞ〜。