cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 DREAM1

20080315

いわゆる大連合ってやつで。でもTBSでやると、いつものHERO'Sと同じにしか見えないけどネ(でもレフェリーは島田二等兵とかなんだよなぁ。)
ワンマッチ。ミルコは復帰戦なんであんなもんでしょ。マッハと門馬だけど、門馬の方が年上なのネ。年末の試合がらしくなかったんで心配でしたが、今回はマッハらしい勝ち方。ミノワマンはどーでもいーけど、前転したのは対大きい人用のいつもの手(足をとるためにやる。かつてシュルト戦で使用)でしょ。
でライト級トーナメント。青木はライト級(修斗で言うウェルター)なんだ。でその青木クンですが、残念。あれはアクシデントだからしょうがないっちゃしょうがないけどネ。今回はカルバンでいいんじゃないの?負けじゃないから青木クンにも傷がつかないでしょ?まあカルバンの反則でもいいかもしれんけど(故意ではないにしても、続行不可能だしネ)。でTBS。ミノワマンの試合やるくらいなら、もちっと、ちゃんとしたダイジェストにしてほしい。永田とウマハノフの試合はどんなだったんだ?まさかまた永田のタックル地獄か。まあ、石田の試合もそうだろーけど。宮田はあんなもん。で、ハンセン。相変わらず強い。ハンセンはなかなか心が折れないので、根性だけでは勝てません。でも技術のある選手には意外ともろいけどネ。噂のエディ・アルバレス。強いネ。ジダとはかなり差があったと思う。途中、もう腕極めて終わろうかと思った時間もあったみたいだけど、ホントに殴り勝ちましたネ。で、川尻。いやぁマンバ強いネ。もう1Rあったら分かんなかったかも。まあジャッジはあんなもんでしょう。しかしKIDは川尻嫌いなのか(^_^;)?
ってことでベスト8は出そろいましたが、ここに五味やメレンデスがいないのが寂しいネ。五味はともかくメレンデスはなんでいないの?宮田とか出る資格ないだろうに。