cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 8節 東京V VS 名古屋(味の素)

 2008J1

まあ、いつかはこの日が来るわけですが。やはりここに負けるところが名古屋クオリティ。とんだボーナスステージですネ。ってゆーかフッキがいた方がしまって良い試合になったかも。とにかく疲れと雨のせいか(そんなの相手も同じ条件だから言い訳にはならないんだけどネ)全然押し込めません。まあ相手も全然縦に遅いんで点は取られないかなって思ったんですが。やっぱセットプレーですネ。ただ2点目は売り出し中の河野クンが上手いのは否定しませんが、あまりにも離しすぎでしょう。まあハードワークできる選手をチョイスしてるんだろうけど、こうゆー試合こそ藤田せんせや米山が生きると思うんだけどネ(てか津田や片山は、何故ベンチにもいないの?)。杉本クンの位置も引きすぎだし、深井は全然フィットしてなかったネ。てゆーか3人交代してからは去年の名古屋みたいだったよ。まあ大事なのは連敗しないことなんですが、ここから連戦なんでどこまでこのスタイルが続けられるか心配です。次のスタメンがガラって変わったら、ああケアしてるなぁって思えるけど、ベンチも含めて同じだったら危ういかも。