cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 DREAM3

 ライト級GP2ndR

遅くなりましたが、青木選手、勝利おめでとうございます。ああ、5/3の修斗もまだ観れてないなぁ。ってことでDREAM3です。
まずフェザー級、ってえらい重いフェザーだなぁ。昇侍選手、ウマハノフに勝ったのネ(ってパンクラスも最近観れてない(T_T))。でも、あの展開じゃ山崎選手の勝ちでしょうがないですネ。けど下からのパンチであれだけ効かせれるのは凄い。最初からいい試合でしたネ。
ウェルターはどうする気なのかな?いきなりチャンピオンシップか?てか今のパンクラスウェルターチャンプって井上なの?石毛は?まあ井上じゃ、ディアスには勝てないネ。
ミドル級の残る1試合はなんじゃこりゃ?この階級で柴田よりもっと強い日本人っていっぱいいるんですけど!!
中村クンはよくやったのでは?ブギョンはちょっとインパクト落ちてきましたネ。やっぱりまだ打撃に対応できてないですネ。ただ最初の十字への引き込みは凄かったけど。
さて肝心のライト級トーナメントですが、川尻は順当勝ち。できれば一本取って欲しい。それができる相手でしょう。でもホントに寝技にさせない人だネ。この技術は天才的だ。
で、アルバレスとハンセン。どっちも凄すぎ。最後のハイキックがなければ僕ならハンセンに入れますが。でもまあ判定はアレで文句なし。修斗ではダウンポイントでアルバレスでしょうし(あの十字は、キャッチはいんないだろうナ。でもハンセンのグランドも凄いネ)。文句なく本日のベストbout。
で宇野クンと石田選手。ちょっと差が見えましたネ。打撃でも寝技でも明らかに宇野クンが上でした。あのチョークが極まっちゃダメだと思う。
ところでいつから次の組み合わせが希望制になったんだ?川尻クン焦りすぎ。前に修斗でやったときはドローだったけど果たして次があるとしたら、結果は?