cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 オランダVSジャパン 

2008Toulon国際

ああ、懲りずに4−2−3−1でつか。李の1トップに、トップ下に谷口って。本田も水野もウィンガーってタイプじゃないしネ。水野クンはやっぱ試合に出てないコンディション不良がありあり。逆に本田クンや森本クンはよく動けてました(てか森本クンは疲労が心配)。でも、あのオランダ相手で、あの内容は物足りないぞ。このうちの何人かはあのワールドユースを経験してる訳だし(アレに比べりゃ全然弱いでしょ)。まあ少しでも多くの試合を経験して欲しい。あと、この日程なんで、次はがらっと選手変えてくださいネ。あいかわらず梶山選手の良さがわからんけどネ。さてどんな、18人を選ぶ気なのかな。