cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 柔道女子78Kg級

 2008北京五輪

中沢選手はちょっと重圧に負けてしまったようですネ。まあ彼女にはまだ次のチャンスがありますので、これからまた弱いところを克服していけばいいんじゃないかと思います。それにしても、なんか一人男子が混じっていたみたいなんですが。ちゃんとチェックして欲しいものです(ってシウバ選手ゴメンナサイ)。さて明日はいよいよ78Kg超級塚田選手。最後バシッと締めて欲しいところです。
そうそう、今日は期待の男子100Kg級だったんですが、中国科学技術大学の都合により中止だったそうです。残念。










いやいや、鈴木選手が2回もあっさり一本負けしたり、アテネの時のCB那須そっくりの、呆然とした表情でうつろに宙を見つめたり、あまつさえ泣き出したりするわけ無いじゃないですか。

※)体重記載ミスを修正しました。