cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 XBOX360

GAME

遂に買ってしまった、箱○。ええ、スト?のためなんですけどネ。ちゃんと事前調査して、基盤がJasperのバリューセットを買うべく難波ヤマダLABIへ。何故ここを選んだかとゆーと、仕事帰りでも開いてるのと、遅い時間はお客さんが少なくて買いやすいからです。
早速、店員さんをつかまえて、”ちょっと箱を見せて欲しいんですけど”ってゆーと、”ロットNo.が知りたいんですか?全部は見れませんけど、手前のなら観てきます。何番ならいいんですか?”との回答。ああ、多分いつも聞かれるんだろーな。で、観てもらうと、なんか”0848Xばっかりですけど。
”との回答。即OKでし。
で、いろいろ調べていると、ACアダプタには150W(844以降)と175Wがあるとか。で、ファンの音がうるさいとかどーとか。ハテ?ACアダプタでファンの音だと?なんのこっちゃと思ってたんですが。で、現物がコレ。

大きさが分かりやすいように、ピクミンスライムベスペギラ、SDカードを置いています。てかSDカードだけでいいのか。あとホコリだらけで汚いな。