cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 スーパーサッカーPLUS最終回

 20084Q

遂に終わってしまいました(TBS的には名前が変わるだけのスタンスみたいだけど、とてもそうは思えない)。まあ次の番組がいつのまにかスーパーサッカー化する事を望みます。あとJ1全ゴール放送だけは、継続でお願い。
あと未央ちゃんおつかれさまでした。特に何もなく最後まで来たんで急遽残留?とか甘い事を考えたんですがネ。これで女性アシはタレントっていうスパサカ(ああ、次の番組はスパサカじゃナイか)の伝統も崩れましたネ。どんだけルックスが良くても、所詮アナはアナ。タレントじゃないしネ(まあフジの平井@元アイドルやナカミーみたいにはっちゃけてれば別ですが)。でもホント未央ちゃんはもう少し引っ張って欲しかった。例え典型的な幽霊部員だったとしても彼女がミスマガフットサルに在籍し練習に参加した事があるのは事実ですからネ。この番組のアシは、そつなく進行が出来る必要は全くなく、それよりもJリーグにとって何らかのプラスを与えれる存在であるべきなんですよネ。前任者のように。でも局アナじゃネ。