cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第4節 川崎 VS 名古屋(等々力)

2009J1

はやくも負けてしまいましたか。まあ真っ向勝負を挑んで負けたんだからしょうがないんでしょうが。めずらしく1stハーフからイイ動きだったんですがネェ。逆に2ndハーフにトーンダウンしちゃいましたネ。てか同点に追いつかれるの速すぎでしょ。まあセットプレーでの失点はしょうがない(事もないんだけど)としても、3点目は余計でしたネ。後、やたら前線の選手を並べるってのは(グラ以外でも)成功したのを見たこと無いんで、やめた方がいいと思います。
まあ次勝てばいいんです。まだまだ4節ですから。新潟だっていずれ負けるんですから(多分)。
この試合のレフリーは、コンタクトプレーではあまりファールを取らなくて、いい感じで試合を進めていたと思います。まあ相手のペナルティエリア内でのハンド見逃しはありましたが、こっちもダヴィ(もうちょっとなんとかならんか?)のキムチ券を見逃してもらったんでおあいこですネ。ただ最後の小川と激突プレーはどうよと思いますが。

 ジュビロは1stハーフは過去3戦と違い、最高の出来だったんですがネ。あそこで点が取れないのが辛いです。まあ失点はつまらないミスからなんですが、それもこれも1点取ってたら違ってきたと思います。ナビスコでも点とれてないし。あとジウシーニョしか点取れてないんだから、ジウシーニョを途中で替えるのはまずいと思います。たとえ出来が悪くても(てか別に悪くなかったしネ)。このままだと普通に降格しますネ(まあカレンが帰ってきたら変わるかも知れないけど)。
 
 ジェフは試合自体はプレミア流のいいフットボールだったと思います(これは相手のモンティディオもよく動いてくれたんで)が、こっちも点がとれないですネ。挙げ句の果てにあんな感じでつまらない失点。ミラーはもっとやると思ったんですがネ。今の成績は意外です。