cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第10節 名古屋VS鹿島(瑞穂)

2009J1

ACLのため延期だった第10節。で、これで4連敗。もう降格の心配した方がいいくらいになってきました。以前のグランパスだったらこーゆーところでポコッと勝ったりしたんですけどネ。去年のホームアントラーズ戦もこんな感じにボコられたよーな。
サスペンドマギヌンの位置に玉田で2トップの片方には巻。とにかく点が入りそうにない。一番点の匂いがしたのが途中出場の山口慶のミドルってとこでもうネ。実はこの時期でリーグ戦で2点以上とってるのはダヴィだけだそうで。そりゃぁ勝てんわナ。アントラーズはセンターはガチガチに固いですが、サイドはかなり緩かった。阿部もハユマも結構あがれてた。もっと何とかなりそうなんですけどネ。やっぱりヨンセンの穴が大きいのか。そりゃケネディほしがるわナ。まあ、今のグランパスの得点力で3失点したらそりゃ勝てんって(バキ...)。
まあ、多分残留は大丈夫だと思うんで、もうACLとナビスコメインで行ったほうがいいでしょう。でもフロンターレ苦手なんだよネ。てか苦手なクラブ大杉。
ああ、去年も夏場失速したし次節はもう週末だし。しかもガンバだし。ああ7月の戦績が怖い。