cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第22節 千葉VS名古屋(フクダ電子アリーナ)

 J12009

今週は、ウィークデイあり。ひょっとしてJOMOカップのせいか?そーなのか?
で、またもブルザと三都主スタメン。今日は津田クンと竹内がベンチ外。CBが3人ともスタメン。TBS(解説オグ!)もバキがRBかと思ってたら、まさかの3―5―2。ミスターが就任してから、ゲーム開始から3―5―2なんてあったっけ?そして、さすがに前回で懲りたのか、CHは直志と吉村。マギヌンがベンチ。まあ確かに三都主が一番生きるのは3−5−2の左だけどネ。今回は両FWが点を取って勝ったってのが大きいネ。ただこの日はジェフがヒドすぎたんで、まだなんともいえないなぁ。ブルザノビッチはまだ全然フィットしてない(あのシュートを外すなんて)し、小川クンをあんな後ろ目でつかうのももったいない。今節はいつもの4−4−2でLB阿部クン、LSHマギヌンがいーなぁ。
ちなみにレイソル勝ったネ。ネルシーニョやるじゃん(もうグランパスにはいらないけど)。