cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 セミファイナル アルイテハド VS 名古屋(ジェッダ)

2009ACL

 はー。もうガックシです。1stハーフはなんとかもっただけではなくリードして折り返したわけですから。けれど流石にグランパスの守備力では10人で凌ぎ切れませんでしたネ。またケネディはやっぱり代えるべきじゃなかったでしょうネ(まあカードとかも考えたとは思いますが)。またアレは交代ではいったわけですから、もっと走ってくれないとネ。
 しかし今回広野クンはすげーがんばったと思いますヨ。下手したら1stハーフにもっと失点してた可能性もあったわけですから。まあやっぱ竹内クンのキムチが全てでしたネ。あの時間帯は辛すぎ。レフェリーがロベカルだったからいやな予感はしたんだ。でも、ロベカルはそれなりのジャッジをしてくれたとは思います。最後は4点目が入った時点でディフェンスは崩壊してましたネ。
 まあ次は瑞穂で4−0を狙うしかない訳で。ただ相手のあの守備の緩さを考えると不可能な事ではないとは思います。寧ろあの相手の攻撃力を0で押さえる方が難しいな。いや、1点取られたらもう1点いれればいいだけ(でも2点以上はダメだな。もう不可能になる)ですから。