cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 JAPAN VS Hong Kong(国立)

2010東アジア選手権

まあ最低限のノルマは果たしたかなと。ただ1stハーフは全然でしたネ。
てか最初から平山と誰かで良かったと思うんだけど。その方が狙いがはっきりするんだしネ。確かに平山自身の得点こそなかったけど、2ndハーフは攻撃の形があったと思いますよ。対KOREAで(岡崎が間に合おうがどうだろーが)平山スタメンだったら、ちょっとは岡田を見直すけど。そんな柔軟さはないかな。セオリーがあるから奇策が効くわけで。ポストマンやディフェンシブなアンカーマンを置いたら日本的なスタイルが出来ない訳じゃないと思いますよ。もし出来ないならそんなスタイルやめちまえって事です。