cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第1節 熊本 VS 千葉(熊本)

J22010

クラブ創設以来の2部で初めての試合です。で、なんか昔のメンバーがみんな帰ってきて、去年よりも豪華なメンバーになっている気がするのは気のせいか(慶もいるしな)?
フォメは4−3−3てか4−5−1てかな感じ。谷澤はSHっぽく、深井はウィングっぽい。1stハーフはプレスをかけてロアッソを押し込む事に成功。ロアッソは縦ポンで対抗。てかロアッソも何気に、コーチが高木で藤田に松橋っていいメンバーいるな。しかし結局1点が遠く1stハーフは0−0。そして2ndハーフ、谷澤に代えて倉田を投入。これがずばり的中で先制!ところが、1点取られたロアッソが前がかりになると、一転去年のチームの様に押し込まれてしまう。向こうも藤田を当入し攻勢をかける。んで、結局アディショナルタイムに失点。なんだかなぁのドロー。これが開幕でコンディションが上がりきらないのに飛ばしすぎたからなのか、こんなもんなのかは非常に判断に苦しむところですネ。ただやはりこの面子で昇格できなかったら江尻さんは辛いネェ。