cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 名古屋 VS 山形(瑞穂競技場)

J12010

いやあ、今回勝てたのは大きい。グランパスってこういう試合を落とすの得意ですからネ。天下の朝日にもトップのクラブから確実に勝ち点をゲットできるが、毎年降格クラブに勝ち点3を渡すクラブなんて書かれるくらいですから。
大体、あっさり先制できて、そっからなかなか点がとれないパターンで失点したら、そのままか逆転ってのが今まででしたからネ。釣男の加入は大きいですね。あの時間に逆転してくれたらすっげー助かる。しかしブル蔵、よくなったと思ったのになぁ。また空気になりつつある。あと千代反田をもっとうまくつかえんかネェ。なんかもったいなす。あと小川クンに早く立ち直って欲しい。
まあレッズには勝てるとして、どこまでエスパルスに食らいつけるかですネェ。
モンテディオはカウンターが遅すぎですネ。せっかくいいSBと田代って武器があるんだから、もーちっと上手くやれそうな気がするけど。田代はいいネェ。アルビの矢野キショーよりよっぽど使えると思うんだけどなぁ(面もいいし(^_^;))。