cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第16節 横浜FM VS 名古屋(日産スタジアム)

2010J1

 いやー、ウィークデイも勝って、今日も完勝。これで再開後は負けなしですか。てか今日はいいゲームでしたネ。まあ相手の出来にも助けられた感はありますが。相手に押し込まれてる時に点が入るのは非常に有難い。まあまたジョシュに助けられたわけですが。でも今日のゲームは悪いパフォーマンスの選手は高木くらいか。てかなんで退場?しかしいつもパフォーマンスが落ちがちな夏のゲームですが、W杯のおかげで中断期間があったのが助かりましたネ。ジョシュも玉田もそんなに疲れてないしな。ただ直志が怪我ってのがちょっと。まあ、最近はブル蔵もそれなりにはやるとはいえ、ちょっとDF部分が心配。吉村もいない事だし。でもこれでもまだベンチに小川クンやアレがいるわけですからなんと選手層が厚くなったことか。千代反田の無駄使いブリなんてまあ。
 話題の小野クンですが、なかなかいい選手ですネ。でも17歳の選手に期待しすぎだろ。他クラブの大竹クンや河野クンも、周りが助けてくれてこその活躍であってね。釣男のアレは勝ってたからこそできるプレーだろうけど、あんまり嬉しくないなぁ。でもプロですネ。反対に和司はダメ。ファンがナニを期待してるかを読み取って欲しいナア。ベンチにどっしり座ってちゃいかんわ。まあそれはいいとしてマリの若い選手は、ちょっといいとこみせたらドンドン使ってくれるんだから幸せだと思うぞ。やっぱミスターはその辺外人なんでシビアだネ。まずカップ戦で使ってみてソレナリのパフォーマンスみせてからだかんネ。一番評価されてる花井でさえあのレベルだからなぁ。だからやっぱACL出たいわ。別にマリは好きなクラブではないけど(てかむしろ...。)和司にはそれなりにガンバッテ欲しいと思う。グラの試合以外で。
 しかし清水ってジュビロにいたころから思うけどホント嫌な選手だわ。まあ今日は助けてもらったけどナ。あと俊は晩年のルイ・コスタを手本にしたら?毎試合フル出場してコンディション崩すよりも休みながら最高のパフォーマンスを出したほうがチームのためだと思うけどネ。ってかなんかマリのことばっかだなぁ。