cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第20節 雑感

2010J1

 ジュビロいい勝ち方。逆にエスパルスは首位にたった後3連敗。まるで去年の再現。ルパンを先発にしたりヨンセンを休ませたりいろいろやりくりしてるけどきついネ。しかし今日のジュビロはよかった。ジウシーニョがようやく戻ってきたネ。てかあいかわらずジウシーニョと前田の個人技に頼る面は大きいけど、上田や両山本が活躍したらいい感じになるかも。まあ来年どうなるかですネ。よもや今年は降格しないっしょ。
 で昨日なんとなくアントラーズVSセレッソを観たけど、たしかにセレッソのアタッカーはおもしろいネ。でもやはり茂庭、上本、松井のDFが効いてる。てか上本も松井ももったいないネ(まあ、古賀と菅沼をポンと出すレイソルも太っ腹だけど)。ブラジリアンのコーチは時間かけたらいいチームつくるネ(でもジャパンレベルでは代表コーチとしてはノーだね)。ああいうフットボール好きな人にはたまらないんでしょうネ(個人的にはあまり興味ないけど)。まあアントラーズに●をつけてくれるのは有難いけど。