cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

  第25節 名古屋VS仙台(瑞穂陸上競技場)

2010J1

 なかなか痺れる試合でした。まさか数少ないチャンスをあんなふうに決められるとは。まさにベガルタの思惑通りの展開。得意1stハーフはそれなりにチャンスは作ってはいたものの、決定的なチャンスは殆ど無かったですからネ。
 そして最近のパターンで2ndハーフからギアを上げていったものの、ジョシュがPKもらうまではヒヤヒヤもんでした。その後も点が入らないうちに、ミスターが釣男を上げて千代反田。久しぶりの千代反田。役に立つ男だが、かわいそう。んで小川クンが今季初ゴール。ここで競り勝てるなんてまるで強豪クラブのよーだ。まぁ下位に取りこぼすのがもっとも勿体無いですからネェ。しかし赤嶺は嫌なFWだ。彼や大竹をもっと上手く使っていれば、瓦斯の今のポジションは無いと思うんだけどネ。ともあれこっちが勝ち点3をとってる限りは絶対に追いつかれないわけですからネ。
 まあドラゴンズも、試合をしていないのに、いつの間にかマジックが点いて、いつの間にか優勝していたという、まるでポルナレフAAがつきそうな展開でしたからネ。今年は名古屋の年になるかもネ。