cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第26節 新潟VS名古屋(東北電力スタジアム)

J12010

 ここで勝ってたら大きかったんですけどネェ。ようやく鹿島スタジアムで勝てるようになったのに、新たな伝説を作らなくてもいーだろーに。それでなくてもフロンターレって苦手があるんだから。
試合展開はそのフロンタに4点取られて負けたときそのままってゆーか、こないだエスパルスにやった事をやられたたとゆーか。しかし、直志はだめでしょ。カレー1枚もらっててあのプレーはネェ。あそこで1点取られるよりも、一人少なくなる方が全然きついから。しかも次も出場停止だし。まあ、救いはアントラーズセレッソが足踏みしつづけてくれている事だネ。とはいえガンバが来てるからネ。ここからが正念場なんで、グラらしくなくヴィッセルにすぱっと勝って欲しい所です。さもなきゃぁ大変な事になるよきっと。