cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 4月の買い物1

20110416

"クレープを2度食えば" とりみき 徳間書店
ボクは"山の音"を持ってなかったのでラッキーでしたが、持っていればがっかり短篇集。アコギな商売。しかし"クレープを二度食えば"はボクも好きな話ですが、そんな方面で話題になっているとは!てか入手困難だったのか!ウチにはこれが掲載されたアンソロジー、2冊あるんですけど(もちろん1冊は"犬家の一族")。
クレープを二度食えば(リュウコミックス)
"ノミノ" 宇仁田ゆみ 白泉社
白泉社で描いてたんだ。てかそーいや最初の短篇集って白泉社か。"楽園"に連載してたのね。1号を本屋で見たとき買おうかどうか18秒くらい悩んで買わなかった記憶があるわ。
ノミノ
"西炯子のこんなん出ましたけど、見る? " 西炯子 小学館
西炯子のこんなん出ましたけど、見る? (フラワーコミックススペシャル)
"RUSH 5" 西村しのぶ 祥伝社
RUSH 5 (Feelコミックス)
"ミラーボール・フラッシング・マジック" ヤマシタトモコ 祥伝社 
ミラーボール・フラッシング・マジック (Feelコミックス)