cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 名古屋VS清水(瑞穂陸上競技場)

2011J1第10節

勝てる試合だっただけに勝ち点1は残念です。まさか楢崎選手がメモリアルゲームでやらかすとは!まあ、彼にいままでどんだけ助けられてきたかを考えたら決して責められないのですが、キーパーのミスって得点に直結ですから痛いですネ。
左SBにはアレ(何故?)、右SHには吉田の4ー4ー2。まあメンバーもいないのでいいと思います。てか、あとはアレと阿部を変えるくらいしかないですからネ。そしてこの日も交代で橋本とACLでいいプレイをした久場。ただこの日は二人とも結果を出せず。
エスパルスは結構よくなって来てると思います。でも、決定力が低いですネ。高原もチャンスメークに廻ってる間は怖くないし。しかし翔さんはグルノーブルで出番がなかったのもわかる気がします。やっぱり翔さんと梅崎クンはどこかで道を誤ったんだろうなぁ。ただ二人ともまだこれからチャンスはあるのでがんばって欲しいものです。
まあまだ4試合しか消化していない訳で、気を取り直していくしかありません。今週もウィークデイに試合がある(どころかハードな遠征)訳ですが、来週になったら誰かが帰って来ている事を祈りましょう(可能性があるのはジョシュア?でも彼が帰ってくるのが一番大きいけど)。