cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

[フットボール] 日本vsアイスランド(長居競技場)

2012KIRINチャレンジ

以外にあのメンツでも、長居が満員になるんだぁと思いました。代表バブル健在ですネ。
あっとユー間に点が入った割には最終的に3点は寂しいかなって気はします。スタメンはやはり無難なメンツになりましたネ。ポイントは左SHの大久保とCHに入った増田でしょうか。磯村クンは出ないの分かってたからねぇ。まあ、悪くは無かったですが、相手が相手だしもっとチャレンジして欲しかったですネ。例えザックに前に出過ぎと言われたにしてもネ。TJも、もっと出来るだろうにって感じですネ。まあ、それはウズベク戦のメンバーを観ればネ。でも宮市がインパクト残しちゃったからなぁ。そこは厳しいものがありますネ。
まあ、このゲームの中で一番インパクトがあったのがアイスランドハンドスプリングスローだったってのがネ。てか、あんなのやってる人がまだ居るってのが凄いと思います。