cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第7節 広島 VS 名古屋(ビッグアーチ)

2012J1

 今週はこんなんばっかや。勝ち試合が一転してドローに。そりゃピクシーも激怒するって。まあ、あれはゴールした森脇を褒めるべきなんでしょうが。救いは、レッズとエスパルスが揃って負けてくれたため、順位的には1つ上がって2位になったことですかネ。まあこの時期の順位は参考にしかならないのですが。しかしジョシュアが依然離脱中かつ、今節は阿部ショーもいなかったわけですから、それを考えれば上出来なのかも知れません。
 とりあえず開始からまさかの3−5−2。今までも3−4−3は結構やってますが3−5−2は珍しいですネ。しかし逆に3バックで中盤を熱くしたチーム同士ががっぷり4つの展開になりました。今回先制のゴールを決めたハユマはヒーローになりそこねましたネ。しかし見事に狙いすましたヘディングでしたネ。また、今回も楢崎神が大活躍でしたネ(それがいいか悪いかは置いといて)。