cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 JAPAN VS VENEZUELA(札幌ドーム)

2012 KIRIN Challenge CUP

  VENEZUELAは、真摯な態度でゲームに望んでくれるんでいいですネ。国内でのフレンドリーマッチ南北アメリカから呼んだほうがいいのでは(かといってカナダはどうかと思うけど)。
 課題のCBの相方は1stハーフ伊野波、2ndハーフ水本で来ました。当然RBは駒吉で。その他は例によって手馴れたメンバー。まあゲームとしてはこんなものでしょう。やはりザックもヨーロッパのコーチ。フレンドリーマッチはテストの場という意識のほうが強いみたいですネ。しかし△の1トップネェ。どんなものなのか。後、やっぱりU23代表より、フル代表のほうが全然レベルが上だなぁとは思いましたネ。後、宮市でさえ使わんのに(てか若手は使わんと言ってたみたいネ)、永井クンが呼ばれる訳はないわな。この後もう一つテストマッチがあるので、そこで伊野波、水本どっちかを決めるのか。それとも他に呼んでみるのか。まあザックの傾向からしたら、余程のことが無い限り伊野波で行くんだろうけど。