cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第34節 浦和 VS 名古屋(さいたまスタジアム)

2014J1

 いやー、やっぱり最後勝って終わるのはいいですネ。西野としてもガンバをアシストする形になりましたが。リーグ終盤に来て、なんか思いっきり裏主役でしたネ。エスパルスに勝点1を与え、アルディージャとレッズを絶望の淵に落とすという。
 しかしかつてのお得意様レッズに、久々に勝利しましたネ。開始5分で失点したときは、どーなることかと思いましたが、レッズの方がプレッシャーで腰が引けちゃいましたネ。しかしホントに永井クンは頼もしい。釣男が退場したときは不安になりましたが(ベンチにDFが一人もいないという)。きっちり勝ってよかったです。直志も出場できてよかった。
 レッズでは梅崎クンは完全に復調しましたネ。彼は素晴らしいです。そーいや夢生って今何やってんのかなぁ。
 さて西野はもう来年も指揮を取ることを確定させていますが、もう3バックやらないよネ。