cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 傷物語 鉄血編

20160115

 行ってきましたTOHOシネマズなんば。来週もアレを見に行くところです。
 なんというか映画のアナウンスがあったのって何年前?ってかんじですが。
 しかも3部作って!しかもしかも、たしかにクオリティはすごかったけど、1作60分強ってどーなのよ。
 ちなみに今テレビで”化物語”のオリジナルマスターってやってるけど、ついこないだまで普通に地上波で放送していたギロチンカッターの食べかすシーンがブラックアウトしていた事実に、哀しみを通り越して怒りを感じます。


 いろいろ変更していたけど、変更する必要あるのだろーか?とは感じました。まぁ、まだ序盤も序盤なんでこれだけ観て言う事はあんまりないなぁ。流石に作画のクオリティは無駄に高かったです。てか、何故廃墟の塾の中身が毎日新聞東京本社ビルなんだよ!