cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 スタッフ公演

20160216

 タイトルがサビの歌手同率1位がSKE48とか。”片想いFINALY”はどうなの。そして、週末のAKB48SHOWは、”あまのじゃくバッタ”ですよ!!ついでにデッドストックダイアモンド。
 てことでスタッフ公演。おイタが過ぎる感じ?まさになんでもありの48。てかこれ、たかみなとやさしいお客さんが居なけりゃ絶対成立しなかったよネ。たかみなのヴォーカルについて、いろいろ意見があるようですが、たしかにピッチずれる場面は多々あったけど、ろくな歌唱指導も受けてない身だろうに、普段歌ってない歌(笑)をあのレベルで歌えたらアイドルとしては十分だと思いますけどネ。リクアワでもたかみなのZARDと坊主のSOANは無駄にレベル高くて笑いました。
 絶賛衰退中の48Gですが、ホントにたかみなと指原が居なくなったらまず回らないと思うのですが、そこら辺どう思ってるんでしょうか。