cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 チームE新公演

20160909

 いやー、そう来たかって感じですね。最初は”重力シンパシー”公演をそのままやるのかと思ったけど、”バラの儀式”公演とのミックスで。なかなかおもしろい試みだと思います。てか、”バラの儀式”は曲全然聞いたこと無いので最初なにかと思いました。ただユニットで”君のC/W”はやると思った。でもララかぁ。アンコール明けは”恋のお縄”。最高か(オリメンにはひょん、ちゅり、もきゅという3巨塔がいたんですネ)。個人的には、短期間のウェイティング公演っぽいSや、変にユニットいじらないほうが良かったK2よりもいいと思うんですけどネ。