cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 2018AKBグループリクアワ ベスト100

20180120

 いつも最終日の夜(春シングルの選抜発表するからネ)と+1公演観るんだけど、今回は金曜夜。結果的にコレ正解。ちゅりのクロスとか、まぁ、博多強いネとか。あと、優月きてるなとか、こじまこのやさぐれ感とか。あとレモン。
 今日はね。もう栄祭りとか博多祭りとかそーゆーレベルを超越してる。昨日NGTのオバチャが入ってた段階で気づくべきだったのな。いくら”赤い〜”と”花占い”に分散したとはいえJ界隈の人も4位が精一杯なのは、集中してぶっこんでるはずの”47の〜”が、またもや2位にしかなれないのを観るとネ。夜はホント、メッシのわがままボディとストパン優月の胸元しか記憶ないわ。本店ではメッシと聖ちゃんだよネ。あと香織とヨコのヲタが同じ様にSSAの思い出を語ってるのがなんだかなぁ。来年もしあるとしても、上位の回はもう良いかなぁと思ってしまいましたネ。