cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第5節 磐田 VS 浦和(エコパスタジアム)

2018 J1

 今季2勝目。どちらのチームも点を取っていないCFが待望の得点を取ったのですが、明暗は別れましたネ。
 山雅爆弾は、まさかのアルディージャで爆発しましたが、レッズ爆弾爆発せず。
 スタメンはアダが欠けたんですが、宮崎が帰って来て、ワイドに宮崎、渚は久しぶりの布陣。3バックは新里クン。2シャドーは山田と松浦。山田を諦めないと言うよりは他に人が居ないんでしょうネ。CHは上原クン。てかアダどころか、カミック以外の外人がおらんし。
 最初PKはしょうがないでしょう。てかレフェリーを敵に回すような行為は避けるべきなんですけどネ。しかしレッズは重症ですネ。今のジュビロにアレだけ攻められるとは。軸足が下がり過ぎな気がします。てかズラタンは?なんでマルティネス使わんのかな。堅碁の2点目で勝負アリだったんですが、1点目は難しいゴールでした。西川クンが良かっただけに2点も取れるとは。ただできれば俊輔は使いたくなかったのかも。中野誠也クンは...。まあ頑張れ。
 次節は静岡ダービー。今回は昨シーズンのようにはいかないでしょうが。どうなりますか。